Dialy 「とも絵にっき」

《2》〇〇はじめ

ごきげんよう。綾崎です。

4日に仕事始めしました。

連休明けは中々体も心も
付いてきてはくれませんね。

新年早々週半ばで体調を崩し…

お仕事をお休みしてしまいました。

でも、その間布団で色々考えることができ、
新たな決意を固めました。

早いとこ行動に移していけたらいいなとぁ。

また、新年らしく新しいことを始めました。

「トラベルログ」です。

システム手帳を購入し、色々試行錯誤中。

方眼のんがいい感じ。


https://amzn.to/3i9E0Ar

そして!日曜日には!
DIALOGUE+さんのライブでした!

私のイベント始め!!

割と前方の真ん中あたりの席で、
とても見やすくて最高でした。

1曲目から泣きました。

そして、新曲の「人生イージー!」が刺さりすぎて、
これは既に私の泣き曲の一つです。

めっちゃ元気くれる。そしてかわいい。

はちゃめちゃに活力をもらいました。

推しに元気をもらったので、なんとかやっていきましょう!

それでは。

Plofile

Tomoe Ayasaki
綾崎 巴
Ayasaki Tomoe

webのお仕事をしながら、イラスト描きつつ推しへの愛を叫ぶ日々です。

ads

New articles