Dialy 「とも絵にっき」

《7》すのぼ

ごきげんよう。綾崎です。

休みの日に出かけると、
日記の更新が滞りがち…。

今後、書くタイミングとか考えます。

この週更新できなかったのは、
滑りに行ったから。

今シーズン2回目!!

綾崎はここのところもっぱらスノボです。

思ったより上手く滑れて楽しい1日でした。

よく親に連れて行ってもらっていたので、
一式道具が揃っているのですが、
今回ゴーグルを壊してしまいました。。。

ずいぶん前に買ったものなので、
寿命だったのだと思いますが、
やっぱりちょっとショックでした。

1シーズンに5回くらい滑りに行けるなら、
色々新調したいところ。

来シーズン検討する!

Plofile

Tomoe Ayasaki
綾崎 巴
Ayasaki Tomoe

webのお仕事をしながら、イラスト描きつつ推しへの愛を叫ぶ日々です。

ads

New articles