Dialy 「とも絵にっき」

《9》おたくむーぶ

ごきげんよう。
綾崎です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

いつも描いてる子の耳?ってブーメランみたい、
と言われまして、取れるでって答えたので、
取ってる絵をば。

おそらく、アイスラッガーみたいに、
投げたら頭に戻ってくる。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

お絵かきは、描くときと書かないときの差が激しい。

日記以外にも定期的に描いていきたくて、
(日記もそんなにちゃんとできてないけど)

色々描いてみたりしています。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

お休みの日には、映画見て映画見てライブに行きました。

土曜1日のお話。

久しぶりにこんなオタクムーブしました。
楽しい。

映画は、
Princess Principal Croun Handler 第1章

Tokyo 7th Sisters 僕らは青空になる

タイプが全然違う作品なんだけど、
どちらも可愛い女の子がいっぱいなんですよ。

眼福でした。

ライブは、リスアニライブ2021 DAY1です。

デレとスピラ・スピカさん目当てで行ったんですが、
久しぶりに色んな人の生のアニソンをたくさん浴びて、
とんでも楽しかった…。

やっぱり生のライブが好きです。

着席だったし、声出しNGなんだけど、
いつかまた、暴れられるようになったらいいな。

綾崎は暴れんけどな。

誰かと会うわけではなく、終始一人で行動し、
スタバの店員さんに注文するときしか声出してなかったし、
静かな1日ではありました。

ぼちぼち、そんな日も作っていくことができたらいいなぁ!!

それでは。

Plofile

Tomoe Ayasaki
綾崎 巴
Ayasaki Tomoe

webのお仕事をしながら、イラスト描きつつ推しへの愛を叫ぶ日々です。

ads

New articles