Dialy 「とも絵にっき」

《10》そしゃげ

ごきげんよう。
綾崎です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最近話題のウマ娘のアプリゲーム、
流行りに乗って綾崎も始めてみました。

みんなの耳がぴこぴこ動くのが可愛い。
延々見てられる。

ゲーム自体はゆるゆるっと進めてます。

絵に描いたのは、マルゼンスキーとゴールドシップの耳。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

CUE!の推しキャラあいりちゃん。

今月誕生日なんですよ。

新規星4が出たんですよ。

なかなかうちに来てくれません。。。

溜め込んでた石は尽きました。

誕生日の14日までになんとかゲットしたいと思います。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

仕事とお絵かきで、本当に机に向かいっぱなしな今週。

腰とか肩がヤバめです。

そして、わりかしペンを持つので、
ペンだこがどんどん硬くなってきています。

小学生くらいから消えたことのないたこ…。

ペンの持ち方が変なので、薬指にずっといます。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

唯一外出したのは、近所のスーパーへのお買い物。

数ヶ月ぶりに車の運転をしました。

数ヶ月に一度しか運転をしないので、全然慣れない。

いつ乗っても怖い。

早く運転に慣れたいので、特訓しようと思います。

来週も乗れるかな。

それでは。

Plofile

Tomoe Ayasaki
綾崎 巴
Ayasaki Tomoe

webのお仕事をしながら、イラスト描きつつ推しへの愛を叫ぶ日々です。

ads

New articles