Dialy 「とも絵にっき」

《0》あけおめ

あけましておめでとうございます。

綾崎巴です。

2021年になりましたね。

2021年、新しいことを始めたいなと思い、
絵日記をやってみることにしました。

絵をもっと描きたい、
もっと上手く描けるようになりたい、
表現の幅を広げたい、
という想いから、絵日記に決めました。

まず初回はごあいさつの0番。

この子と共に、日々のことを楽しく記録していけたらと思います。

丑年ですがうさ耳なのは綾崎の趣味です()

毎週日曜日に、月曜〜日曜の1週間のまとめをあげていく予定です。

毎週続けられるよう頑張ります。

日記投稿用のInstagramも始めました。

https://www.instagram.com/tomoe_ayasaki_diary/

Twitterのイラスト垢の方でも、
投稿に関してお知らせしていきます。

綾崎巴@絵垢(@tomoe_Q)

合わせてご覧下さいませ。

それでは。

Plofile

Tomoe Ayasaki
綾崎 巴
Ayasaki Tomoe

webのお仕事をしながら、イラスト描きつつ推しへの愛を叫ぶ日々です。

ads

New articles