Dialy 「とも絵にっき」

《13》

ごきげんよう。綾崎です。

最近とっても暖かくなってきましたね。

イラストの子の服装、
季節感とか考えてなかったのですが、
ちょっと暑そうに思えたのでお着替え。

髪型も変えてみました。

ワンカット間違えたけど。

萌え袖は継続です。
(描きやすさの都合)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

年度末はお仕事が忙しいです。

沢山ミスしてしまうし、
コミュニケーション難しいし、
焦り過ぎてもはや無気力だったし、

大変じゃった。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

爪。

切るの下手くそなんですよ。

だから、切るの嫌でだいぶ放置してしまう。

今回も粘ったけど、スマホいじりにくくて切りました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

毎日ぽかぽかと暖かくて、気持ちいいですよね。

近所をお散歩したら空気が春!!って感じで
テンション上がりました。

桜などなどお花の写真を撮ってきましたよ。

Plofile

Tomoe Ayasaki
綾崎 巴
Ayasaki Tomoe

webのお仕事をしながら、イラスト描きつつ推しへの愛を叫ぶ日々です。

ads

New articles