Dialy 「とも絵にっき」

《4》山あり谷あり

ごきげんよう。綾崎です。

失敗続きで凹みまくる谷底気分な日々です。

報連相が下手くそすぎて、
怒られまくっててやばいです。

連絡するのが怖い現状をまずどうにかしたい。

気分が凹むと、些細な体調不良も辛さ倍増。

毎朝コーヒーを飲む習慣があるのですが…
お腹痛くなるんですよね。

コーヒー止めようかな…。

谷底の気分を和らげくれたのは、
久々に買ったグミでした。

最近お菓子を買う機会が減っていたので本当に久々。

しばらくハマりそう。

つぶグミ ソーダ
created by Rinker

休みの日は好きなことをして、
気分的に盛り上がる日を作っています。

大好きな温泉に行けました!

推しの出演する舞台を観に行けました!!

外出しにくい昨今ですが、
仕事柄引きこもりがちなので、
できる限りの対策をしつつ、
たまの外出を楽しんでいます。

早くそんなこと気にせず外に出れるようになったらいいな。

それでは。

Plofile

Tomoe Ayasaki
綾崎 巴
Ayasaki Tomoe

webのお仕事をしながら、イラスト描きつつ推しへの愛を叫ぶ日々です。

ads

New articles